

2007.03.01 Thursday | - | - | - |
ひぐらし祭攻略
http://game.gaym.jp/higurashi/matsuri/
2007.03.01 Thursday 00:55 | - | comments(112) | - |
おっくせんまん!おっくせんまん!

音が出ます
それも、魂から搾り出すような音が出ますので注意。


さぁ!みんなもご一緒に!
おっくせんまん!おっくせんまん!
2007.02.21 Wednesday 23:14 | - | comments(3) | - |
たまにわ。
たまには真面目な更新


なんかDKだかサキュだかSQだかがきてお亡くなりになられた。
見事なピラミッド組体操ですね。



俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!

・・・哀しい。
ドロップねぇからさらに虚しい。


初めてのトライソウル。
固いけど、痛くないわな。
ドロップもまぁまぁそこらの絨毯カスパとか貧乏DKとかよりは全然いいし
中々ボスらしいんじゃないのこれ。
エレメンタルファイアーしかこなかったけどな、俺。



森イベントの一番奥にいるやつ
「精霊は祝福された銀が好きなんだぜ!」とか言っちゃてる。
b−ハンターはいらない子というわけである。



これ以来俺は火精霊からメテオ出るんじゃねーのって言い出すことに。
まだ出ないけど。
きっとそのうち出すんだ。
それは必然という名の運命なんだ。
俺、このイベントが終ったらこいつ(メテオの写真を見ながら)を習得するんだ・・・
2007.02.15 Thursday 01:32 | - | comments(1) | - |
ニコニコ動画テスト

使えるかな。
あとこの動画は凄かった。

あーyoutubeみたいにそのまま見れるわけじゃないのね。
上の動画はエヴァンゲリオンのOPのMAD?みたいなの。
2007.02.12 Monday 13:31 | - | comments(2) | - |
はるひ×すもも

更新は手抜きでも動画は凄いんだからね。
すももみてないけどね。
2007.02.08 Thursday 14:37 | - | comments(0) | - |
どーまんせーまん
2007.02.06 Tuesday 23:27 | - | comments(0) | - |
紀州犬

ようつべにあった紀州犬動画。
強いんだか弱いんだか。
2007.01.31 Wednesday 02:36 | - | comments(0) | - |
OE動画

ようつべにあったOE動画
台湾か中国か知らんけど。
2007.01.31 Wednesday 02:30 | - | comments(0) | - |
インタビュー
http://d.hatena.ne.jp/purahera/
上でインタビュー受けましたお!
まじめなことしかいってませんお!
されてわかったが、最近の戦争に出てる人の事を全然知らんな。俺。
2007.01.30 Tuesday 11:01 | - | comments(3) | - |
あれ?・・・あれ!?

KOTOKOってこんな顔してんの!?
なんか売れてないV系みたい(ry
2007.01.30 Tuesday 10:56 | - | comments(2) | - |

このページの先頭へ