

2007.03.01 Thursday | - | - | - |
たまにわ。
たまには真面目な更新


なんかDKだかサキュだかSQだかがきてお亡くなりになられた。
見事なピラミッド組体操ですね。



俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!

・・・哀しい。
ドロップねぇからさらに虚しい。


初めてのトライソウル。
固いけど、痛くないわな。
ドロップもまぁまぁそこらの絨毯カスパとか貧乏DKとかよりは全然いいし
中々ボスらしいんじゃないのこれ。
エレメンタルファイアーしかこなかったけどな、俺。



森イベントの一番奥にいるやつ
「精霊は祝福された銀が好きなんだぜ!」とか言っちゃてる。
b−ハンターはいらない子というわけである。



これ以来俺は火精霊からメテオ出るんじゃねーのって言い出すことに。
まだ出ないけど。
きっとそのうち出すんだ。
それは必然という名の運命なんだ。
俺、このイベントが終ったらこいつ(メテオの写真を見ながら)を習得するんだ・・・
2007.02.15 Thursday 01:32 | - | comments(1) | - |
2007.03.01 Thursday 01:32 | - | - | - |
何年ぶりだろう。まじめな日記を見るのは。
メテオは夢落ちで終わらせてください^^
もしでても俺のry
| サキュハス | 2007/02/15 3:12 AM |











このページの先頭へ